for Health, Happiness and Future
BIO ART NYCとは?

BIO ARTS NYC, INC.の事業コンセプトは「食と健康に関する教育」。
ニューヨークに本拠を置き、日本と米国の架け橋に、主に「食」や「健康」に関する情報、コンテンツ、サービス、プロダクトを創造・提供する企業です。
>>ミッション
>>会社概要
>>代表プロフィール

ツイッター
My Favorite Products

「ホリスティック・ヘルス・コーチ養成プログラム(Institute for Integrative Nutrition)」を受講する学生は、一人ひとりメンターを選ぶことができ、プログラム期間中を通して、メンターと50分の電話セッションを8回する ことができます。

そのセッションでは、健康に関する相談はもちろんのこと、授業の進め方やビジネスについてなど、メンターからコーチング を受けます。

私も、先輩コーチとして、2グループ14人の生徒を受け持っていますが、先日、1つのグループの最終セッションが行われまし た。

最終セッションということで、ひとり一人と、この8回のセッションを振り返りましたが、それぞれが自分のペースに応じた成果を上げたようです。私もメンターとしてまだまだ至らない点が多かったと思いますが、みなさんが目標を達成してくれて、本当に嬉しく思っています。

★ 米国代替医療協会ホリスティック・ヘルス・コーチの資格を取って食や健康の分野で活躍しませんか?弊社では、プロフェッショナル・トレーニング・プログラ ムの斡旋・サポートを行っています。
→詳しくはこちら

 

 

アーカイブ