コンテンツへスキップ

U.S.Frontline特集「What’s オーガニック」大好評です

『U.S.Frontline』2010年6月20日号に執筆した特集「What’sオーガニック?」ですが、おかげさまで、とても好評です。

発行から1カ月以上経った今でも、メールで感想をいただいたり、ブログでご紹介いただいたり…読者の方の関心の高さが伝わってきます。U.S.Frontline編集部からも「第二弾を企画しましょう!」と言っていただいて、とてもうれしく思います。

これまでいただいた感想から、いくつかご紹介したいと思います。

・「アメリカのオーガニック食品、とてもたくさんあるけど本当に全部安心なのかな?」と思っている方、必読ですよ。

・オーガニックについて非常に勉強になりました。アメリカでのオーガニックの状況や基準などが分かりました。

・内容が濃く、かつ分かりやすいので、保存版資料にさせていただきます。

・いままで半可通のままにしておき、明確にできなかった「Organic」という定義、なぜOrganicが良いのかなどなどが、簡潔に分かり易くまとめてありました。

・オーガニックについての詳しい情報があり、保存したいくらい気に入りました。

まだご覧いただいていない方、電子版をダウンロードして、記事をご覧いただけますので、ぜひご覧くださいね(※ダウンロードに時間がかかりますのでご注意ください)。

今秋10月20日号では「ストレスと解毒」について特集を執筆する予定です。こちらも乞うご期待!

★『U.S.Frontline』では、昨年12月、『ホリスティック最前線』という記事も執筆しました。(『U.S.FrontLine』は全米邦字媒体で最大級5万5千部を発行する雑誌です)

★その他の執筆実績はこちらから。

関連ニュース: