『ストレスと解毒』(U.S.Frontline10月20日号)、まもなく発行

全米最大級の邦字媒体「U.S.Frontline」にて『ストレスと解毒』という特集を執筆しましたが、来週前半頃より全米で配布されます。

一般的には「解毒」とは、体にたまった有毒物質や老廃物を排泄することを指しますが、この特集では「ストレスも毒のひとつ」と捉え、心身両面から解毒することの必要性を説いています。

また、ホリスティック・ヘルス・コーチ&カウンセラーである太田あや自らが、注目のストレス解毒法を体験取材。毎日の食事や生活習慣の改善で気軽に実現できる解毒法や、日本人が抱えるストレスの日米比較も紹介します。

米国にお住まいの方はぜひ手にとってご覧ください。雑誌はオンライン版もダウンロードできるので、発行されたら、また改めて告知したいと思います。

●これまで「U.S.Frontline」で執筆した特集記事
2010年6月20日号特集「What’s オーガニック?」
2009年12月 20日号特集「ホリスティック最前線」
2009年6月5日号特集『もっとベジー生活』

●その他の執筆実績
食・健康・環境・ライフスタイルなどを専門ジャンルに、日米さまざまな媒体に記事を執筆しています。詳しくはこちら

関連ニュース: