for Health, Happiness and Future
BIO ART NYCとは?

BIO ARTS NYC, INC.の事業コンセプトは「食と健康に関する教育」。
ニューヨークに本拠を置き、日本と米国の架け橋に、主に「食」や「健康」に関する情報、コンテンツ、サービス、プロダクトを創造・提供する企業です。
>>ミッション
>>会社概要
>>代表プロフィール

ツイッター
My Favorite Products

日本で発行・配布されている健康雑誌『セルフドクター』の「世界が認める和のチカラ」という企画で、取材していただきました。

健康志向の高まるニューヨークで注目されている、「和の食文化」を紹介することで、あらためて日本人が伝承していくべく健康的な暮らし方を考える…というストーリーです。

取材の中では、弊社代表・太田あやが、ニューヨークの街で出会う、和の食文化や健康的なライフスタイルなどをご紹介させていただきました。
また、ヨガスタジオ、グリーン・マーケット、ヘルス・フード・ストア、オーガニック・レストランなど、私が開催している「NYホリスティック・ヘルス・ツアー」でまわるところも、ご案内しています。

来年3月に、全国約2000店の薬局・薬店で配布されるそうです。
また発行が近くなったら告知いたしますが、ぜひ入手してご覧になってください。

編集者さんと一緒に選んだ、読者プレゼント用のニューヨークのお土産もたくさんあります。

ブログでも関連の話題をご紹介しています

 

<参考>
●『セルフドクター』誌ウェブサイト

www.selfdoctor-magazine.jp

●NYホリスティック・ヘルス・ツアー
ニューヨークで心と体のきれいを磨くツアー

●メディア紹介
これまでに雑誌紹介された活動などはこちらをご覧ください

●出版・執筆

食・健康分野での豊富な経験や知識を活かし、日米のメディアで執筆、情報発信していています。執筆以外にも、翻訳、雑誌の編集、取材のコーディネートも手がけています。詳しくはこちらで

 

アーカイブ