for Health, Happiness and Future
BIO ART NYCとは?

BIO ARTS NYC, INC.の事業コンセプトは「食と健康に関する教育」。
ニューヨークに本拠を置き、日本と米国の架け橋に、主に「食」や「健康」に関する情報、コンテンツ、サービス、プロダクトを創造・提供する企業です。
>>ミッション
>>会社概要
>>代表プロフィール

ツイッター
My Favorite Products

日英バイリンガル・日本食業界専門誌『Japanese Restaurant News』に、ニューヨークの話題の店、シェフや経営者のインタビューなどを毎月連載しています。

今月は、イーストヴィレッジでグランド・オープンしたばかりの『和参』について執筆。

開店の準備期間から活動をはじめ知名度を高めてきて、満を持しての開店、早くも話題のお店です。

それまでの経緯や今後の抱負について語っていただきました。

高級老舗レストラン『稲ぎく』元料理長による、旬の地元産食材をふんだんに取り入れ、かつ、伝統と新感覚を大切にした料理です。

★定期購読・購入をご希望の方はinfo@bioartsnyc.comまで、eメールにてご連絡ください。

★その他の執筆実績はこちらから。また、フード・ライターとしての実績や人脈を活かしたコンサルティング調査・視察も承っております。「実践的なアイデアが得られる」と好評です。

アーカイブ