for Health, Happiness and Future
BIO ART NYCとは?

BIO ARTS NYC, INC.の事業コンセプトは「食と健康に関する教育」。
ニューヨークに本拠を置き、日本と米国の架け橋に、主に「食」や「健康」に関する情報、コンテンツ、サービス、プロダクトを創造・提供する企業です。
>>ミッション
>>会社概要
>>代表プロフィール

ツイッター
My Favorite Products

日本で発行・配布されている健康雑誌『セルフドクター』(40 万部発行)の「世界の台所NYに学ぶ ”食選力”の磨き方」という企画で取材していただいた…というお知らせを先日アップいたしましたが、出版元からデジタル・データをいただきましたので、アップいたしました。

3月1日~日本全国の薬局・薬店で雑誌が配布されているそうですが、入手できない方で、記事をお読みになりたい方、下記のリンクをクリックしていただくと、全文をご覧いただくことができます。

日本の食生活が世界に高く評価されている…など、日本のみなさんを元気づけられる話題もあります。

東日本大震災後、さまざまな影響が広がっており、食料を確保するだけでも大変な方が多い中、「良質の食材を選ぶ」ための情報は、現時点では、全然役に立たないかもしれません。しかし、放射能汚染などで食の安全性について意識が高まる中、何かしら生活のヒントになる情報もあると思います。

少しでも読んでいただける方の心の癒しになれば…と思います。

全部で5ページあります。ファイルは3つに分かれております。
SelfDoctor_Spring2011_Part1
SelfDoctor_Spring2011_Part2
SelfDoctor_Spring2011_Part3

★雑誌全体をお読みになりたい方は「セルフドクター」誌のウェブサイトへ。
「ストレスと腸」「快適な眠り」など、興味深い記事が盛りだくさんです。

★その他、弊社の活動が紹介されたメディア記事はこちらへ

アーカイブ