for Health, Happiness and Future
BIO ART NYCとは?

BIO ARTS NYC, INC.の事業コンセプトは「食と健康に関する教育」。
ニューヨークに本拠を置き、日本と米国の架け橋に、主に「食」や「健康」に関する情報、コンテンツ、サービス、プロダクトを創造・提供する企業です。
>>ミッション
>>会社概要
>>代表プロフィール

ツイッター
My Favorite Products

弊社では、食・健康分野の企業を中心に、事業コンサルティング調査・視察などのサポートを行っております。

東日本大震災後、「海外進出や輸出に力を入れたい。そして、日本復興支援、経済活性化につなげたい」という声を多く聞くようになり、お問い合わせもいただくようになりました。弊社も、そういった企業の声に励まされ、支援に力を入れていきたいと思っております。

現在、岐阜県の小林生麺様の米国進出支援を行っております。安心・安全をモットーに良質の素材を使い、生麺の美味しさを追求する企業です。

今回、米国のターゲット市場に合わせたレシピの開発や、ニューヨークのレストラン営業先開拓などの支援をさせていただきました。

作成したレシピ4点は、小林生麺様の英語版ウェブサイトに掲載されておりますので、ぜひご覧ください。肉魚類、乳製品など動物性食材、精製された砂糖を一切使っていない、ヘルシーなレシピです。

<日本企業支援事業内容>
事業コンサルティング
調査、視察

 

アーカイブ