for Health, Happiness and Future
BIO ART NYCとは?

BIO ARTS NYC, INC.の事業コンセプトは「食と健康に関する教育」。
ニューヨークに本拠を置き、日本と米国の架け橋に、主に「食」や「健康」に関する情報、コンテンツ、サービス、プロダクトを創造・提供する企業です。
>>ミッション
>>会社概要
>>代表プロフィール

ツイッター
My Favorite Products

日本からホリスティック・ヘルス・コーチ資格取得講座を受講される方を対象に、2011年3月23日よりご提供しておりました東日本大震災特別奨学金ですが、4月いっぱいで締め切りとさせていただきました。

ご提供を開始した当初は、「多くの方が困難な状況に直面する中、このような提案をしてもよいものか」「提供したところで応募はあるのだろうか」などと悩みましたが、蓋を開けてみると、とてもたくさんの方からお問い合わせをいただきました。「こういう時だからこそ、ホリスティック・ヘルスについて学びたい」という声をたくさん聞き、かえって私の方が励まされました。

実際にこの奨学金を活用して、数名の方が受講申し込みをされました。

自分自身のため、ご家族やご友人など身近な人のため……ここで学ぶ知識や経験が広がり、みなさん一人一人の心と体が健やかになることを祈っております。

★引き続き、ホリスティック・ヘルス・コーチ資格取得のためのサポートを行っております。プログラムの詳細はこちらをご覧ください

 

アーカイブ