for Health, Happiness and Future
BIO ART NYCとは?

BIO ARTS NYC, INC.の事業コンセプトは「食と健康に関する教育」。
ニューヨークに本拠を置き、日本と米国の架け橋に、主に「食」や「健康」に関する情報、コンテンツ、サービス、プロダクトを創造・提供する企業です。
>>ミッション
>>会社概要
>>代表プロフィール

ツイッター
My Favorite Products

全米最大規模のオーガニック、ナチュラル、健康、エコ関連商品の展示会『ナチュラル・プロダクツ・エキスポ』で、日本企業がまとまって出展する『ジャパン・パビリオン-和-』を開催することになりました。

弊社では、ナチュラル・プロダクツ・エキスポのオフィシャル・エージェンシーより協力を依頼され、全面的にこのプロジェクトをサポートしております。

東日本大震災や原発問題で、私たちは多くの尊い命を失い、大きな被害を受けましたが
今こそ大きく変わるチャンスかもしれません。

現代社会の中で、私たちが忘れかけていたかもしれない、自然や人々と協調して共に生きていく”和”の文化を世界に向けて発信するときではないでしょうか。

米国ではますます健康志向が高まり、関連市場は急成長しています。資源に乏しいという国情から生まれてきたエコ&グリーン商品、日本が誇る健康食品などをアピールするには絶好の機会です。

このプロジェクトを通して、少しでも日本経済活性化に貢献できれば…と考えています。


●「ジャパン・パビリオン-和-」詳細

プロジェクト詳細、ミッション、出展要項などはこちらをご覧ください

 

アーカイブ