for Health, Happiness and Future
BIO ART NYCとは?

BIO ARTS NYC, INC.の事業コンセプトは「食と健康に関する教育」。
ニューヨークに本拠を置き、日本と米国の架け橋に、主に「食」や「健康」に関する情報、コンテンツ、サービス、プロダクトを創造・提供する企業です。
>>ミッション
>>会社概要
>>代表プロフィール

ツイッター
My Favorite Products

世界各国の調理技術や情報満載の月刊誌『専門料理』。注目が高い食材の動向や生産地の現状など、その名の通り専門性の高い情報が掲載され、写真の美しさも定評があります。日本の多くのシェフは「この雑誌と共に育った」と語るほど、料理界に影響力のある雑誌です。

10月11~19日にかけて、同誌編集長がニューヨークを訪れ、そのコーディネート・アテンド・通訳をさせていただきました。

毎日のように、将来の取材候補となるニューヨークの一流レストランを下見・視察し、シェフやマネージャーたちとも面談したほか、実際の取材も1件行われました。

これらが掲載されるときには、またこのウェブサイトでご報告・ご紹介させていただきたいと思います。

★弊社では、視察や取材のコーディネート・アテンド・通訳や、市場調査などを数多く手がけております。専門ジャンルは食・健康・美容・環境・ライフスタイルなどですが、IT・メディア・教育などのジャンルも手がけております。
詳細はこちら

アーカイブ