コンテンツへスキップ

食・健康のスペシャリストと廻る現地視察セミナー開催~世界最大規模の展示会「ナチュラル・プロダクツ・エキスポ・ウェスト」で

3月8日~11日にカリフォルニア州アナハイムで開催される「ナチュラル・プロダクツ・エキスポ」。世界最大規模のオーガニック、ナチュラル、健康、エコ関連の展示会です。

今回このエキスポに講師としてお招きいただき、日本企業向けに「食・健康のスペシャリストと廻る現地視察セミナー」を開催させていただくことになりました。

参加者と共に場内を廻りながら、注目の出展社や話題のプロダクトを実際に視察しながら、米国の関連市場の最新動向を解説します。

エキスポ会場は5つのホールに分かれ、世界各国から2,000社もの企業が出展しています。ただ歩き回るだけではポイントをおさえることが難しいため、早朝の空いている時間に3時間、集中して講義をして、その他の時間に効率よく廻っていただけるように構成しております。

今回、多くの方に参加していただきやすいよう「がんばろう日本特別価格」を設定しました。

展示会終了後は、詳細な内容や写真を豊富に盛り込んだ、視察レポートを発行予定です。こちらもご期待ください。

「食と健康のスペシャリストと廻る現地視察セミナー&レポート」詳細プレスリリース

プロジェクト詳細

日本企業ディレクトリマップ『Discover Japan』作成にも協力いたしました。
東日本大震災から1年、日本経済活性化に少しでも貢献できる活動を続けております。

関連ニュース: