期間限定3月29日まで!ホリスティック・ヘルス・コーチ資格取得に800ドルのディスカウント

弊社ではInstitute for Integrative Nutritionと特別提携して、ホリスティック・ヘルス・コーチ資格取得のサポートを行っておりますが、この度、弊社の紹介で2012年3月26日(月)~29日(木)に登録される方を対象に、特別奨学金800ドルをご提供いたします。

(ディスカウント内訳)
300ドル:
授業料の一部に振り返られるアップルストア・クレジット。ipadを使い、よりグラフィカル&インタラクティブに楽しめる画期的なプログラムです。※詳細はこのページの動画をご覧ください

500ドル:
授業料を一括納入される方に300ドルのディスカウントをご提供します。

ご自身のため、ご家族のため、周囲の人のため、社会や世界のため…この知識を学びご自身のこれまでの経験を活かしたいという声が多く聞かれるようになりました。ぜひこの機会をご活用ください。

この特典を受けたい方、info@bioartsnyc.comまでEメールで、お名前・住所・電話番号を日本語とローマ字でご連絡ください。プログラムに関する質問など、お気軽にお問い合わせください!

●プログラムの詳細はこちらをご覧ください

関連ニュース: