for Health, Happiness and Future
BIO ART NYCとは?

BIO ARTS NYC, INC.の事業コンセプトは「食と健康に関する教育」。
ニューヨークに本拠を置き、日本と米国の架け橋に、主に「食」や「健康」に関する情報、コンテンツ、サービス、プロダクトを創造・提供する企業です。
>>ミッション
>>会社概要
>>代表プロフィール

ツイッター
My Favorite Products

日英バイリンガル・日本食業界専門誌『Japanese Restaurant News』に、ニューヨークの話題の店、シェフや経営者のインタビューなどを毎月連載しています。

今月は、この連載では初めてのワシントンD.C.の日本食店を取材。
7月にファンシー・フード・ショーの取材に行った際、取材してきました)

数々のメディアで大絶賛され、誰もがワシントンD.C.で一番の日本食店と認める店、『寿司Taro』です。


26年続く老舗店ですが、毎日行列ができるほど大繁盛していた居酒屋スタイルの店を、3年前に大改革を敢行、現在の本格寿司・会席店へと変貌させました。

常連客の反発やリーマンショック、大寒波など、さまざまな逆風が吹く中、コツコツと自分を信じて店を成功に導いたストーリーを語っていただきました。

料理は正統派ながら、斬新なプレゼンテーションで楽しませてくれます。

★購入をご希望の方はinfo@bioartsnyc.comまで、eメールにてご連絡ください。
12カ月・24カ月の定期購読、または1部ずつ購入していただくこともできます。

★その他の執筆実績はこちら
食、健康、環境問題などを中心に執筆しています。

アーカイブ