コンテンツへスキップ

『MY LOHAS』での執筆がスタートしました

カフェグローブ』の姉妹サイト『MY LOHAS』の「最新ロハスニュース」というコーナーで、弊社代表・太田あやが執筆させていただくことになりました。

MY LOHAS』は、「働くロハス女性のONとOFFを応援」というコンセプトで、さまざまな情報発信をしているのオンラインマガジンです(月間400万ページビュー、登録読者数10万人)。

食や健康、環境問題など、ニューヨークから感度の高い話題を発信していきたいと思います。

週に1本程度執筆することになりますが、ニュース掲載情報はツイッターでお知らせします。また、弊社のニュースレターでもお知らせする予定ですので、ぜひご登録ください

ツイッター
ニュースレター登録

ちなみに、下記の記事がすでに配信されていますので、ぜひご覧ください。

●『10月は乳がん撲滅月間! 有名デパート・メイシーズのピンクショップが話題
●『グルテンフリーブームで、アメリカでは日本のアノ食品が脚光を浴びている!? 』
これまでご愛読いただいておりました『ホリスティック・ヘルス・コーチ太田あやのNew York Style Cleansing』は連載終了となります。

バックナンバーはこちらに移行・保存いたしましたので、あわせてご活用ください。

過去の執筆実績 食、健康、栄養、環境などを専門ジャンルに、日米さまざまな媒体に執筆しております。

関連ニュース: