for Health, Happiness and Future
BIO ART NYCとは?

BIO ARTS NYC, INC.の事業コンセプトは「食と健康に関する教育」。
ニューヨークに本拠を置き、日本と米国の架け橋に、主に「食」や「健康」に関する情報、コンテンツ、サービス、プロダクトを創造・提供する企業です。
>>ミッション
>>会社概要
>>代表プロフィール

ツイッター
My Favorite Products

update1210122011年秋にニューヨーク視察研修に見えたクライアント様の新規店が、2012年秋から冬にかけて続々オープンいたしました。

●10月7日開店 ビッグビーンズ・ウェスト(大阪市西区新町)
●12月4日開店 ラディッシュ・セブン(宮崎市)

テフィール様がコンサルティング、マーヴェラス様が設計を手がけました。
※マーヴェラス様のウェブサイトにたくさん写真が掲載されていますのでぜひご覧ください

全6日間で約50カ所訪問するという、とても充実した内容の視察でしたが、この新規店企画・開店のプロセスで、それらを活用していただいたとのこと、大変光栄です。

とてもステキなお店だということですので、どうぞみなさま、お近くに行く際は、ぜひお立ち寄りください (弊社も早く見に行きたいと思っております!)。

★弊社では、日本企業の新商品・新サービス開発、新規マーケティングの開拓のために役立つ市場調査・分析視察研修を実施しております。
詳細

アーカイブ