4社限定!「ナチュラル・プロダクツ・エキスポ西海岸2014」共同出展のご案内

update092013今年3月に開催された『ナチュラル・プロダクツ・エキスポ西海岸2013』では、出展社総数・来場社総数共に過去最高を更新、オーガニック&ナチュラル市場の熱狂ぶりを裏付けました。

2014年同エキスポに向けて、出展申し込みを開始した途端に、ブースはほぼ完売。
バイヤーが多く集まるホールには、ほとんどブースが残っていないという状況です。

そのため、2014年は『Natural360』として単独ブースを設け、4社限定で「共同出展」できるプランをご用意いたしました。

1つのブースをシェアして使うリーズナブルなプランです。

単独出展の約1/3の費用で出展できるだけでなく、海外展開支援の経験豊富な現地コンサルタントが、確実に結果につなげるサポートをいたします。

ブース設置場所は、「ホット・プロダクト・パビリオン」と呼ばれるホールE。
競争の激しい業界に新規参入するべくユニークな商品を展示する企業が集結しており、世界各国から来場するバイヤーも必ず足を運ぶホールです。

詳細はこちら

★このプロジェクトは「より健康で自然な社会づくりに貢献したい」というミッションを掲げ、人や企業の縁を結ぶビジネス・プロジェクト『Natural360』で実施しております。

関連ニュース: