おかげさまで大盛況!オーガニック食品セミナー

update10111310月10日(木)に『Learn from 3.11』主催のオーガニック食品に関するセミナー「What’sオーガニック? Why オーガニック?」が行われ、弊社代表・太田あやが講師を務めさせていただきました。

昼の部・夜の部共に、たくさんの参加者が集まりました。
食の安全性や健康に対して意識の高い方が多く、積極的に、鋭い質問が飛び交いました。

セミナー後、金沢大地の有機純米酒「滉(AKIRA)」の試飲と、100%オーガニックのレストラン「Gusto」の食事を食べながら交流会が行われました。

『週刊ニューヨーク生活』『USビジネスウィークリー』の取材があり、来週発行号に記事が掲載されるそうですので、またお知らせいたします。

早くも次のセミナー開催を希望する声が多く、来年1月頃を目指して計画を始めているところです。

<セミナー実施要項>
詳細は主催者作成のフライヤーをご覧ください

<参加者の声(一部)>
本当に内容の充実した、学びの多いひと時でした。
太田あやさんの歯切れの良いお話し振りと、何を伺ってもすぐにお答えくださる豊富な知識には 感服致しました。
そして 現実を冷静に見つめつつ、でも良い意味で肩の力を抜いて、自分たちに出来ることをしっかりして、感謝を持って暮らしていきましょう、と言うメッセージが、心に残りました。
(Sさん)

あやさんのレクチャー、さすが。学ぶことがとてもありました。他の参加者の意見も聞けて、とても、ためになりました。You are an excellent speaker.
(Mさん)

とってもいい中味のある、そして、楽しいレクチャーでした。
みんな、とっても満足していたと感じました。さすがです!あやさんの情熱も伝わってきました。
(Mさん)

昨日のセミナー盛況でしたね。とても面白く、期待した以上の知識を得ることが出来ました。ありがとうございます。
(Tさん)

The presentation by Aya Ota was wonderful – very interesting and informative.
(Rさん)

先日は、貴重なレクチャーをありがとうございました。知らないことだらけで、とても勉強になりました。
(Kさん)

私は、ホールフーズで立ち止まって、ラベルを凝視してる人がいたら自分です、と言うくらい、何が入っているかこだわるタイプです。
ときどき、こんなことしてても時間の無駄かな?と思うこともありました。
でも、今回勉強させていただいて、これで良かったんだと、自分で納得できました。
(Nさん)

太田さんのレクチャーは本当に内容が豊富で考えさせられるものでした。
同時に 現実としっかり折り合いをつけて、ここニューヨークで明るく暮らしていけるヒントをたくさん頂きました。 そのバランスの素晴らしさにいちばん感動しました。
(Sさん)

★弊社では、企業やプロ対象/一般対象共に、食と健康に関するセミナーや講演を実施しています→詳細

関連ニュース: