for Health, Happiness and Future
BIO ART NYCとは?

BIO ARTS NYC, INC.の事業コンセプトは「食と健康に関する教育」。
ニューヨークに本拠を置き、日本と米国の架け橋に、主に「食」や「健康」に関する情報、コンテンツ、サービス、プロダクトを創造・提供する企業です。
>>ミッション
>>会社概要
>>代表プロフィール

ツイッター
My Favorite Products

update032114弊社では、さまざまなニーズにお応えして、視察や研修を企画、実施しております

今回、ある都道府県の貿易促進支援事業に関連し、自治体担当者と、その県出身の企業向けに、ニューヨーク市場視察を担当させていただきました。

その県には、自然の恵みをふんだんに活かした自然・健康食品が数多くあり、急成長を続けるアメリカのナチュラル・プロダクツ市場のニーズに合致する商品ばかりです。

今回、ニューヨークで、自然・健康食品、スキンケアなどに特化した店舗や施設を視察しながら、業界の最新動向やマーケティング・セールス方法などについて、ご説明させていただきました。

日本各地には、自然の恵みを活かし、真心込めて作られた、すばらしい商品がたくさんあります。アメリカでは、オーガニックやナチュラル商品に対する消費者の意識が高まっていますので、日本の自然・健康食品には大きなビジネスチャンスが待っています。

★弊社では企業や地方公共団体向けに、さまざまなコンサルティングサポートを提供しております。
詳細

アーカイブ