for Health, Happiness and Future
BIO ART NYCとは?

BIO ARTS NYC, INC.の事業コンセプトは「食と健康に関する教育」。
ニューヨークに本拠を置き、日本と米国の架け橋に、主に「食」や「健康」に関する情報、コンテンツ、サービス、プロダクトを創造・提供する企業です。
>>ミッション
>>会社概要
>>代表プロフィール

ツイッター
My Favorite Products

update110615弊社では、日本から米国へ進出する企業、または日本での新規事業・業態開発のための調査に見える日本企業などに対し、視察を企画実施していますが、必ずと言ってよいほど、ホールフーズ・マーケットでのトレンド解説が含まれています。

ホールフーズ・マーケットとは、全米で約400店舗を展開する、自然・健康食品スーパーマーケットですが、その商品ラインナップから最新トレンドが読み取れることはもちろん、店舗のディスプレイでも消費者に対して、食の安全や健康について教育啓蒙しています。

弊社が実施するホールフーズマーケットでの解説は、内容も専門的で、各企業から「目から鱗が落ちるような内容」と高い評価をいただいています。

過去には、所用時間の2時間では足りなくて、急遽予定を変更して、1日中ホールフーズ・マーケットでの解説をリクエストされた企業もいたほどです。

今回、レストランと小売店の複合業態でニューヨーク進出を計画されている企業に対して、このホールフーズでのセミナーを実施いたしました。

「今まで自身でホールフーズ・マーケットは何度も視察をしてきたつもりですが太田様に詳しくご説明頂き非常に理解が深まりました。社長も日本人とアメリカ人の趣向の違いや訴求の違いも感じる事ができ、大変参考になったと申しております」…と、大変うれしいコメントもいただきました。

 

<参考>弊社では企業や自治体をサポートするさまざまな事業を展開しています。

 

 

アーカイブ