for Health, Happiness and Future
BIO ART NYCとは?

BIO ARTS NYC, INC.の事業コンセプトは「食と健康に関する教育」。
ニューヨークに本拠を置き、日本と米国の架け橋に、主に「食」や「健康」に関する情報、コンテンツ、サービス、プロダクトを創造・提供する企業です。
>>ミッション
>>会社概要
>>代表プロフィール

ツイッター
My Favorite Products

update121515日英バイリンガル・日本食業界専門誌『Japanese Restaurant News』に、ニューヨークで話題の店、シェフや経営者のインタビューなどを毎月連載しています。

今回は、「他店にはない料理」がコンセプトの『てしごとや』を取材。見た目は洋食だが、和のテイストがしっかり織り込まれた料理が並び、そのギャップに驚かされます。

店の内装も、お洒落で落ち着いたアメリカンなバーそのもので、日本食店とは思えない雰囲気が漂い、とてもユニークです。

米国内の日本食レストラン数は約2万5000件、2年前と比較して約1.5倍になったと言われるます。ニューヨークでも日本食レストランが増え、競争が激化する中、独特なコンセプトを打ち出していくことが重要になっているのかもしれません。

★購入をご希望の方はinfo@bioartsnyc.comまで、Eメールにてご連絡ください。
12カ月・24カ月の定期購読、または1部ずつ購入していただくこともできます。

★その他の執筆実績はこちら
食、健康、環境問題などを中心に執筆しています。

アーカイブ