for Health, Happiness and Future
BIO ART NYCとは?

BIO ARTS NYC, INC.の事業コンセプトは「食と健康に関する教育」。
ニューヨークに本拠を置き、日本と米国の架け橋に、主に「食」や「健康」に関する情報、コンテンツ、サービス、プロダクトを創造・提供する企業です。
>>ミッション
>>会社概要
>>代表プロフィール

ツイッター
My Favorite Products

update031016弊社では、弊社では、島根県が実施する「米国非日系市場(自然・健康食品系)販路開拓チャレンジ事業」の専門コンサルタントを務めております

3月9日、島根県庁担当者がニューヨークに見えて、先月実施したバイヤー招聘事業に参加した、マンハッタンの自然健康食品店へ同行訪問いたしました。

マンハッタンやニューヨーク郊外に3店舗のチェーン展開を図る自然健康食品ストアでは、この事業に採択されている全企業の商品を購入してくださいました。

また、レストランやワインストアを併設する小売店では、いくつかの商品を同店のプライベートレーベル商品として展開してくれることが決定いたしました。

この数カ月、島根県産品を買い付けてくれるグローサリーストアを数店舗、開拓してきましたが、それらの店舗へも訪問しました。

英文パッケージや販促資料の作成、流通・商流の構築など、さまざまな課題を粘り強く解決し、着々と成果に結びついてきています。

 

<参考>
弊社では企業や自治体に対してさまざまな海外進出支援を行っております。

 

アーカイブ