for Health, Happiness and Future
BIO ART NYCとは?

BIO ARTS NYC, INC.の事業コンセプトは「食と健康に関する教育」。
ニューヨークに本拠を置き、日本と米国の架け橋に、主に「食」や「健康」に関する情報、コンテンツ、サービス、プロダクトを創造・提供する企業です。
>>ミッション
>>会社概要
>>代表プロフィール

ツイッター
My Favorite Products

弊社代表・太田あやは、2016年4月より福岡県アジアビジネスセンターにて2016年度海外展開支援アドバイザーを務めておりますが、その業務の一環として、福岡県のフードサービス関連企業(業務用ユニフォームを扱う企業)のビジネスマッチングを支援しております

今回、支援中の企業が再度ニューヨークに訪問。

過去に見込み先企業の選定・訪問、商談を行ったレストランから、可能性の高い候補を絞り込み、再度訪問し商談を実施。まずはサンプル商品を納品し使用してもらうことが決定しました。

ニューヨークで影響力のあるレストランでサンプル商品の採用が決定し、幸先よいスタートを切ることができました。これまで弊社で構築してきた信頼関係はもちろん重要ですが、企業が粘り強く訪問してくれることの大切さを痛感しています。

今後も引き続き、販路開拓の支援を続けていくことになっております。

<参考>
弊社では企業や自治体に対してさまざまな海外進出支援を行っております。

 

アーカイブ