for Health, Happiness and Future
BIO ART NYCとは?

BIO ARTS NYC, INC.の事業コンセプトは「食と健康に関する教育」。
ニューヨークに本拠を置き、日本と米国の架け橋に、主に「食」や「健康」に関する情報、コンテンツ、サービス、プロダクトを創造・提供する企業です。
>>ミッション
>>会社概要
>>代表プロフィール

ツイッター
My Favorite Products

弊社では、米国の食・健康・環境・ライフスタイルなどの分野を専門に、視察や研修を企画、実施しております

今回、日本を代表する乾麺メーカーの社長・幹部らのニューヨーク視察を依頼されました。

まずはホールフーズ・マーケットにて、実際の商品を見ながら、米国の食品業界の最新トレンドを解説。約2時間みっちりとトレンド解説するこのコーナー弊社の視察には必ず組み込んでいて、好評を得ております。中には、延長ご希望の方も出るほどです。

その後は、できるだけ麺類の最新動向をご覧いただけるように工夫しながら、量販店やレストランを視察。
弊社で担当した視察は1日しかありませんでしたので、最近急速に増えているフードコートやモールを中心にまわり、できるだけ効率よく多くの店舗や商品を見ることができるように工夫しました。

日本では即席麺は健康によくないというイメージがあるかもしれませんが、アメリカには、即席麺でもオーガニックやナチュラル、ヘルシーを意識した商品が多数あります。将来の商品開発・改良に役に立つような最新トレンドを解説させていただきました。

★弊社では企業や地方公共団体向けに、コンサルティング視察研修市場調査などのサービスを提供しております。
食品メーカーや飲食業など、さまざまな企業の米国進出を支援していますので、単なる視察だけではなく、進出に関するさまざまなアドバイスをさせていただけるのも、強みだと思います。

アーカイブ