for Health, Happiness and Future
BIO ART NYCとは?

BIO ARTS NYC, INC.の事業コンセプトは「食と健康に関する教育」。
ニューヨークに本拠を置き、日本と米国の架け橋に、主に「食」や「健康」に関する情報、コンテンツ、サービス、プロダクトを創造・提供する企業です。
>>ミッション
>>会社概要
>>代表プロフィール

ツイッター
My Favorite Products

弊社では、企業や地方公共団体のニーズにお応えして、さまざまなコンサルティング事業を展開しております。

「バイヤー招聘事業」とは、レストラン関係者や小売店、流通業者など、有力な仕入れ担当者を、直接、日本へ招待し、メーカーや生産者らとマッチングするプロジェクトです。

7月31日の週、ニューヨークとワシントンD.C.から著名なレストランのシェフや、米国最大規模のディストリビューターの仕入れ担当者ら、総勢6名をお連れして、新潟県の農産物生産者や食品メーカー、蔵元を訪問します。

多くの業者が揃って米国に赴くのが困難な場合など、バイヤーを招待することで、効率よくメーカーや生産者を訪問してもらうことができます。そして、業者のこだわりや製造過程をよく知ってもらえるという、大きな利点があります。

これまでも他県で何度か企画実施してきましたが、やはり、バイヤーたちに、直接、ものづくりの現場を見てもらい、作り手の思いを聞いていただくのは、大きな効果があり、中長期的な輸出拡大に結びついています。

今回の新潟県での訪問企業や行程も固まり、あと2週間後に迫ってきました。

訪問企業の商品はもちろんのこと、新潟の食文化をよく知っていただき、日本のおもてなしの心をお伝えできるよう、がんばりたいと思っております。

★弊社では企業や地方公共団体向けにさまざまなコンサルティング事業を展開しております。
詳細

 

アーカイブ