コンテンツへスキップ

こんな時だからこそ学びたい!ホリスティック・ヘルス・コーチ資格取得に期間限定奨学金!

弊社ではInstitute for Integrative Nutrition(IIN)と特別提携して、ホリスティック・ヘルス・コーチ資格取得のサポートを行っておりますが、現在、期間限定で特別奨学金500ドルを提供しております。

これは2011年5月24日~31日までの間に登録される方で、7月11日開講のクラスを受講する方が対象です。

※日本在住の方だけでなく、世界のどこに住んでいても応募可能です。

東日本大震災直後から4月いっぱいまで「東日本大震災特別奨学金」を提供しておりましたが、とても多くの方から「こういう時だからこそ、この知識を学びたい」という問い合わせをいただき、逆にこちらが励まされました。

東日本大震災後、2カ月半が経ち、心のケアが重要になってくる時期です。

ホリスティック・ヘルスでは、食事や栄養よりも心の内面のバランスを大事にする…という考え方があります。

「自分自身のため、家族のため、友人のため…この知識を学びたいと思う人がいれば、この奨学金が少しでも力になれるのでは…」と考えております。

奨学金を受けたい方は、info@bioartsnyc.comまでEメールで、お名前・住所・電話番号を日本語とローマ字でご連絡ください。プログラムに関する質問など、お気軽にお問い合わせください。

一日でも早く、みなさんの心に平和と平安が戻るよう、心から祈っております。

<プログラム詳細>
ホリスティック・ヘルス・コーチ資格取得講座

<参考記事>
ホリスティック・ヘルスについて
バランスのよい食生活よりも大切なもの

関連ニュース: