ホリスティック・ヘルス・コーチ候補生対象プライベートセミナーを企画実施

BIO ARTS NYC, INC.では、企業やプロ対象/一般対象共に、食と健康に関するセミナーや講演を数多く実施しています

Institute for Integrative Nutrition(IIN)と特別提携して、ホリスティック・ヘルス・コーチ資格取得のサポートを行っていることから、先日、この学校に入学を検討されている方を対象にしたプライベートセミナーを実施させていただくことがあります。

今回参加された方は、日本在住ですが、ニューヨークに観光と勉強を兼ねて数週間滞在されています。

セミナーでは、ヘルスフードストアやファーマーズ・マーケットをまわり、実際の商品や農産物を見ながら、米国の最新事情を交え、レクチャーさせていただきました。

滞在期間のはじめの方に、セミナーを受講していただくことで、その後のニューヨーク滞在を充実した内容にできるよう配慮いたしました。

プログラムを受講開する際、内容を深く理解するための手助けにもなりますし、日本では入手しにくい食材や、日本ではなじみのないエクササイズやヒーリングにも触れることができます。

今回、参加された方から、以下のような感想をいただきました。

「色々と盛りだくさんに教えていただきまして非常に勉強になりました。早速あちこちのスーパーやグルメストアで食材をチェックしたり、試し買いしたりしてその後も楽しく勉強させていただいております」

プライベートセミナーは1名様から企画・実施いたしますので、ニューヨークにいらっしゃる際はぜひお気軽にご連絡ください。

【参考:弊社の関連事業】
講演・セミナー 調査
視察
ホリスティック・ヘルス・コーチ資格取得
ホリスティック・ツアー

関連ニュース: