コンテンツへスキップ

福島県知事主催「ふくしま感謝の夕べレセプション」

弊社ではコンサルティング業務の一環で、さまざまなイベントを企画・開催しております。

この度、ご縁がありまして、「日本一のふくしまの酒商談会」と併行して、「ふくしま感謝の夕べレセプション」の開催を、弊社でお手伝いさせていただくことになりました。

東日本大震災後はじめて、福島県知事の内堀雅雄氏がアメリカ・ニューヨークを訪問し、「米国政府や米国民のみなさんに、これまでの支援に対する心からの感謝の気持ちを示すと共に福島県の復興状況を報告する交流会を開催したい」という主旨で行われるものです。

東日本大震災の時は、私自身、米国・ニューヨークのみなさんに本当に支えていただきました。このような主旨のイベントをお手伝いさせていただく機会を得られて、日本人として大変うれしく誇らしく思います。一生懸命やらせていただきたいと思います。

ふくしま感謝の夕べレセプション 
~日本一のふくしまの酒で交わす絆~

<日時>
2016年10月19日(水)18:00~20:00

<場所>
ウォルドフ・アストリア・ホテル(Vanderbilt Room)
301 Park Avenue, New York, NY 10022

<スケジュール>
(1)開場 18:00
(2)開会 18:30
ふくしまから感謝のメッセージ動画
福島県知事あいさつ
来賓あいさつ
乾杯
(3)閉会 20:00

※このレセプションは招待制になっております。

(10月21日アップデート)
大盛況のうちに終了したイベントの模様を報告させていただきました

関連ニュース: