コンテンツへスキップ

福島酒プロモーション、『Wasan Brooklyn』で開始!

弊社では政府・地方公共団体、企業のニーズにお応えして、さまざまなコンサルティング事業を展開しております。福島県へは2016年から、日本酒の新規参入や販路拡大を目的とした事業を中心に、支援させていただいております。

今年度も福島酒キャンペーンを実施します。
レストランでのキャンペーンは、ニューヨークで7店舗、サンフランシスコで4店舗、合計11店舗で実施予定です。今年度はそのうち5店舗で福島和牛も使っていただき、和牛&酒のキャンペーンを展開いたします。

『Wasan Brooklyn』で、福島酒プロモーションも始まりました。

同店は家族層が多く住んでいる居住地域に立地しています。コロナ禍で店内飲食が閉鎖・制限されて以来、テイクアウトやデリバリーに力を入れて好評だったとのこと。屋外席も居心地がよく、人気があるお店です。

◎日時:10月4日(月)~ 4週間

◎キャンペーン内容:
「奈良萬純米無濾過瓶火入れ(夢心)」「ゆず酒(ほまれ)」フィーチャーしていただき、冷酒と熱燗の両方で出していただきました。

同店では普段から「熱燗で出している酒は奈良萬純米無濾過瓶火入れのみ」というこだわり。
上記写真にあるような、風情ある凝ったプレゼンテーションで、人気があるとのこと。

今回、「ゆず酒を温めると美味しい」という情報を提案した結果、温める酒のラインナップに「ゆず酒」も加えてくれました。


今までとは違う、新しいお酒の楽しみ方を教えてくれる店です。ぜひ足をお運びください。



関連ニュース: