締め切り迫る!「ナチュラル・プロダクツ・エキスポ in 香港」、6万円で出展できる特別プラン

世界最大のオーガニック、ナチュラル、エコ関連商品の見本市『ナチュラル・プロダクツ・エキスポ』。弊社ではオフィシャル・エージェントより協力を依頼され、この見本市に日本企業の進出をサポートするプロジェクトを全面サポートしております。

8月末に開催される『ナチュラル・プロダクツ・エキスポ・アジア in 香港』にて、今年も日本企業がまとまって参加する『ジャパン・パビリオン-和-』が設置されます。

今回、出展枠の残数がわずかになったこともあり、ひとつのブースを複数の企業でシェアして使う「特別共同出展プラン」が用意されています。

つまり「割り勘プラン」で、ひとつでも多くの企業に低コストで海外進出のきっかけをつかんでいただくことが目的です。事務局が現地サポートしますので、出張していただかなくても大丈夫な、お手軽出展プランです。

グルメ都市・香港では、食料自給率わずか1%と、食料のほとんどを輸入に頼っています。日本食や日本製品も昔から浸透しており、10万人以上が日本食関連の仕事をしていると言われています。東日本大震災後の風評被害も少なく、日本食の根強い人気は止まりません。

この見本市をきっかけに、和の文化に根ざした、健康でエコに配慮した日本のプロダクトを世界に発信できるお手伝いができれば…と考えております。

プラン詳細はこちら

関連ニュース: