期間延長!『Love for Japan Scholarship』-ホリスティック・ヘルス・カウンセラー資格取得に東日本大震災特別奨学金

弊社ではInstitute for Integrative Nutrition(IIN)と特別提携して、ホリスティック・ヘルス・コーチ資格取得のサポートを行っておりますが、現在、日本から申し込まれる方に対し、「東日本大震災特別奨学金」を提供しております。

この度、学校からの提案で、奨学金の提供期間を延長できることになりました

日本在住の方で、4月30日までに登録し、5月16日または7月11日開講のクラスを受講する方が対象です。弊社からの紹介で、500ドルの奨学金を受けることができます。

きっかけは、ある日本在住の方から「こんな時だからこそ、この知識を学びたい」という問い合わせをいただいたことでした。

「多くの人が困難な状況で復旧に向けて尽力されている中、このような提案をすることは不謹慎なのではないか」とも考え悩みましたが、学校に対して働きかけたところ、すぐに動いてくれました。

実際、この奨学金の告知をした3月23日以降、何人もの方から問い合わせがあり、実際に登録された方もいらっしゃいます。みなさんの熱意や温かい心に、逆に励まされる思いがしています。

ホリスティック・ヘルスでは、食事や栄養よりも心の内面のバランスを大事にする…という考え方があります

多くの人が大きなショックや悲しみを負う中、「心のケアが必要」という声もたくさん聞かれ、「この知識が今の日本には必要なのではないか」と感じました。

「自分自身のため、家族のため、友人のため…この知識を学びたいと思う人がいれば、この奨学金が少しでも力になれるのでは…」と考えております。

奨学金を受けたい方は、info@bioartsnyc.comまでEメールで、お名前・住所・電話番号を日本語とローマ字でご連絡ください。プログラムに関する質問など、お気軽にお問い合わせください。

一日でも早く、みなさんの心に平和と平安が戻るよう、心から祈っております。

関連ニュース: