for Health, Happiness and Future
BIO ART NYCとは?

BIO ARTS NYC, INC.の事業コンセプトは「食と健康に関する教育」。
ニューヨークに本拠を置き、日本と米国の架け橋に、主に「食」や「健康」に関する情報、コンテンツ、サービス、プロダクトを創造・提供する企業です。
>>ミッション
>>会社概要
>>代表プロフィール

ツイッター
My Favorite Products

「ホリスティック・ヘルス・コーチ養成プログラム(Institute for Integrative Nutrition)」を受講する学生は、一人ひとりパーソナル・コーチ選ぶことができ、プログラム受講期間中を通して、メンターと50分の電話セッションを受けることができます。

そのセッションでは、健康に関する相談はもちろんのこと、授業の進め方やビジネスについてなどコーチング を受けます。

私も、パーソナル・コーチとして生徒を受け持っています。今日はそのセッションの日でしたが、モチベーションの高い生徒も多く、教えながら学ぶことが多いです。

ブログにもホリスティック・ヘルスの基本コンセプト「第一の食事(Primary Food)」について書きましたので、こちらもご覧ください

★ 米国代替医療協会ホリスティック・ヘルス・コーチの資格を取って食や健康の分野で活躍しませんか?弊社の紹介で登録されると、奨学金や割引をはじめとしたさまざまな特典を受けることができます。
詳しくはこちら

アーカイブ