for Health, Happiness and Future
BIO ART NYCとは?

BIO ARTS NYC, INC.の事業コンセプトは「食と健康に関する教育」。
ニューヨークに本拠を置き、日本と米国の架け橋に、主に「食」や「健康」に関する情報、コンテンツ、サービス、プロダクトを創造・提供する企業です。
>>ミッション
>>会社概要
>>代表プロフィール

ツイッター
My Favorite Products

update021016弊社代表・太田あやが、福岡県主催のセミナー「米国ニューヨーク発! 時代を先取りする食品市場最新事情」にて講演、米国ニューヨーク食品市場の最新トレンドや現地商習慣について解説させていただきました。

海外販路開拓に意欲をお持ちの食品関連企業・生産者・事業者など、定員40名を上回る多くの参加者にご出席いただき、ご好評をいただきました。

質問も積極的に飛び交い、これまでも海外進出に取り組む福岡県企業とはご縁があったのですが、改めて、その熱心姿勢に驚かされる思いでした。

また個人企業面談1社を実施したほか、福岡県を中心に九州産品が販売されている店舗や、「ふくおか農と商工の自慢の逸品展示商談会」の視察もすることができ、1泊2日の短い福岡滞在でしたが、福岡県産食品についての知識や理解が深まり、また多くの熱心な企業との出会いもありました。

 

<参考>
弊社では企業や自治体を対象に、海外進出や米国トレンドなどに関する講演・セミナーを数多く実施しております→詳細

アーカイブ