特別開催「ヘルシー・サタデー」、大好評でした!

今日は「ニューヨーク女性の集い」からのご依頼で、「ヘルシー・フード・ショッピング・ツアー&ブランチ」を特別開催させていただきました。

みなさん、健康や食の安全性に対する意識や関心がとても高く、質問もたくさん出て、30分近く延長になってしまうほど、盛り上がりました。

ツアーの後は、オーガニック&ローカルがコンセプトのレストラン「ABC Kitchen」で、とても美味しいブランチをいただきましたが、ここでも健康や美容、食の話題で話が尽きず…。

ステキな参加者のみなさんとヘルシーな時間を過ごせて、私自身もとてもよい刺激を受けた一日でした。

以下、「ニューヨーク女性の集い」主催者のキヨコ・ホルバートさんからのコメントです。
『知らない事ばかりで、良いと思って食べていたものが、必ずしも体に安全なものでなかったりして、目からうろこでした。普段どれだけ体に良くない添加物の入った食品などを現代人は、食べているかという事ですよね。それが、ストレスや病気の原因になるのですから、気をつけたいものです。』

おかげさまで、参加者のみなさんにとても好評でしたので、「秋頃にも何か企画しましょう」とご提案いただきました。秋は収穫の季節ですから、ニューヨーク近郊のファーム訪問ツアーなどを企画したいと思います。

★ヘルシー・フード・ショッピング・ツアー
次回は9月18日(土)開催、テーマは「肌のダメージを回復する」です。
ありがたいことに、早々とお申し込みをいただいおりますので、ご予約はお早めに

★食と健康に関するセミナー・講演
米国代替医療協会認定ホリスティック・ヘルス・コーチ太田あやが、セミナーや講演活動をしています。今回のように特別イベントや出張開催も可能ですので、お気軽にご連絡ください

★「ニューヨーク女性の集い」
いろいろな立場で活躍する女性たちが集い、さまざまなイベントを通して、情報交換したり学んだり…と、楽しいだけでなく刺激的な場です。 http://ameblo.jp/nywomen-network/

関連ニュース: