■東日本大震災について(3月23日アップデート)

東日本大震災関連のニュースを見て、胸がつぶれそうな思いでおります。

亡くなった方、大切な人を失った方、厳しい状況で不自由な生活を強いられている方、原発事故で避難生活強いられている方、計画停電や物資不足などで苦労されている方、復旧に向けて最前線でご尽力されている方、ボランティア活動をされている方、テレビや新聞でニュースを見て心を痛めている方…

私たち一人一人が大きなショックや悲しみを受けています。

海外に住む私に何ができるのか、何をやっても何を言っても無責任で薄っぺらのようで無力感を覚えます。それでも、一日でも早く私たちに心の平穏が訪れるよう、できることをやり、祈りの気持ちを伝えたいと思います。


カフェグローブ公式ブログ

少しでも心の平和や希望につながる記事を書ければと思っています。

・3月16日更新「世界が日本を心配し、見守り、支援してくれています
・3月23日更新「こんなときだからこそ、当たり前のことを大事に


Love for Japan Scholarship

ホリスティック・ヘルス・コーチ資格取得に対し、日本から受講される方に対し、東日本大震災特別奨学金をご提供できることになりました

関連ニュース: