コンテンツへスキップ

ホールフーズ・マーケット視察&食品業界最新トレンド解説〜経営者向け「健康&ウェルネス市場視察2018」

弊社では、「海外進出を検討されている企業」や「ニューヨーク事例を日本でのビジネスに活かしたい企業」などに向けて、ニューヨーク視察を行っております。

クライアントのニーズや目的に合わせ、視察先を綿密に選定、効率よく行程を組んで、凝縮した内容を作り上げます。豊富な専門知識をベースにした最新動向解説にも定評があります。

オプションでホールフーズ・マーケット視察&食品業界最新トレンド解説

日本経営合理化協会が主催する経営者30名を対象にした視察ツアーのお手伝いをいたしました。

2日にわたってニューヨーク最新のヘルス&ウェルネス最新事情をご案内させていただきましたが、最終日(6/9・土)の自由行動時間に「ホールフーズ・マーケット視察&食品業界最新トレンド解説」をオプションでご用意いたしました。

自然食品・健康関連分野の最新トレンドが凝縮

ホールフーズ・マーケットとは、全米で約400店舗を展開する自然・健康食品スーパーマーケット。業界最新トレンドが凝縮した場所と言っても過言ではありません。

その商品ラインナップから最新トレンドが読み取れることはもちろん、店舗のディスプレイを活用し、消費者に対して、食の安全や健康について教育啓蒙しています。

目から鱗が落ちる!?弊社の視察でも定番人気

弊社では食品関連企業が視察に見えると、ほぼ必ず、ホールフーズ・マーケットでの視察を実施しています。食品業界のトレンドを分かりやすいキーワードで紹介するだけでなく、内容も専門的で、参加企業から「目から鱗が落ちるような内容」と高い評価をいただいております。

過去には、所用時間の2時間では足りなくて、急遽予定を変更して、1日中ホールフーズ・マーケットでの解説をリクエストされた企業もいたほどです。 



今回は、食品や健康・ウェルネス関連業界の方々を中心にご参加いただき、充実した視察を行いました。

このような視察ツアーに参加する経営者の方々はとても貪欲。熱心に視察していただき、質問や意見交換も飛び交い、私にとっても刺激的な日々でした。



関連ニュース: