「新潟の食文化売り込む-新潟県知事が来米してPR」〜『週刊NY生活』2019年1月19日号

弊社では、政府・地方自治体や企業のニーズにお応えして、さまざまなコンサルティング事業を展開しております。 新潟県とは、2017年から、新潟県産食品や酒の輸出拡大・販路開拓事業を支援させていただいております。

2019年1月11日に、新潟県産品の販売拡大に向けたビジネス向けのPRイベント『新潟県知事主催 新潟県産食品と酒のランチレセプション』を企画実施し、その前後に、花角知事による県産品のトップセールスも実施いたしました。

弊社では、日米メディアとしっかりネットワークを構築しておりまして、このようなイベントのときには、広報活動やプレス対応もさせていただくことが多いです。

レセプションには、多くのプレス関係者にご来場いただきまして、新潟県の取り組みについて、新聞やテレビなど数多く取り上げていただきました。

ニューヨーク地元日本語情報誌『週刊NY生活』も編集長自らご取材いただき、トップページで掲載していただき(上記画像左)、また、関連記事を7面にも掲載していただきました(上記画像右)。

※その他、弊社の活動についてのメディア掲載はこちらからご覧いただけます



関連ニュース: