for Health, Happiness and Future
BIO ART NYCとは?

BIO ARTS NYC, INC.の事業コンセプトは「食と健康に関する教育」。
ニューヨークに本拠を置き、日本と米国の架け橋に、主に「食」や「健康」に関する情報、コンテンツ、サービス、プロダクトを創造・提供する企業です。
>>ミッション
>>会社概要
>>代表プロフィール

ツイッター
My Favorite Products

update0606142014年6月6日、弊社は創業8周年を迎えました。

この8年間、本当にいろいろなことが起こり、決して平坦な道のりではありませんでしたが、多くの方々に支えられて、どうにか乗り越えてきました。

心から感謝の気持ちでいっぱいです、本当にどうもありがとうございます。

創業前の大学院留学期間2年を入れて、ニューヨーク在住も丸10年となり、11年目に突入いたします。

何ができるのか、何をすべきなのか…試行錯誤することの多い日々ですが、気持ちを引き締めて、これからも日本と世界の架け橋となる、世界の人々の幸せと健康に貢献できるような情報や商品、サービスをご提供するべく、精進したいと思っております。

今後とも、どうぞよろしくご指導・ご支援くださいますよう、お願いいたします。

BIO ARTS NYC, INC.代表 太田あや

ミッション
事業内容

アーカイブ