コンテンツへスキップ

10月10日放送!テレビ番組『和風総本家』でリサーチ&コーディネート協力

update100113テレビ東京系列で放映中の『和風総本家』という番組で、専門分野である食に関して、リサーチと取材コーディネートに協力させていただきました。

10月10日(木)19:58~2時間スペシャルとして放映される「世界で見つけたMade in Japan」という好評シリーズです。

ニューヨークで活躍する意外な日本の伝統食品が紹介される予定です。
ぜひご覧になってください!

弊社代表・太田あやは、ニューヨークに住むようになって、和の文化のすばらしさを再認識。微力ながら、和の文化を世界に広めるサポートさせていただいております。

「日本っていいな。日本の素晴らしさを再確認してみませんか?」というコンセプトで、古くから大切に受け継がれてきた文化や人情、道具…それらを支える人々やしきたりなどを伝える番組内容にとても共感し、この番組に微力ながら貢献できたこと、大変光栄に思います。

★弊社では、食、健康、環境などの分野で豊富な経験や専門知識を活かし、日米のメディアで情報発信しております。
執筆以外にも、雑誌や新聞、テレビ番組などの取材コーディネートやリサーチも手がけております→詳細

関連ニュース: