コンテンツへスキップ

東京・島根・静岡・新潟で講演~ジェトロ食品輸出セミナー「米国の日本食品市場」

update110114弊社代表・太田あやが、ジェトロ主催の食品輸出セミナー『米国の日本食品市場』にて、「米国東海岸市場の特徴・輸出成功のポイント」と題して、講演させていただきます。

昨年は東京・大阪での開催でしたが、今年は東京・島根・静岡・新潟の4つの都市で、講演させていただくことになりました。

それぞれ、詳細・お申込みは下記のリンクをご覧ください。
(参加費無料、先着順)
11月10日(月)東京(港区赤坂)
11月11日(火)島根(松江市)
11月13日(木)静岡(掛川市)
11月14日(金)新潟(新潟市)

日本食業界は宝の山。磨けば光る原石がたくさん眠っています。

東海岸市場の特徴や、独特な商習慣、物流・流通事情のほかに、「今ある商品の強みを引き出して、どう現地のニーズに合わせていくのか」、米国のトレンドやライフスタイルに合わせて商品開発・改良のヒントをお話しします。

成長著しいオーガニック&ナチュラル食品市場で、日本食品の強みが活かせるトレンドやキーワードもご紹介します。

米国進出を検討されている企業の方々、ぜひこの機会をご活用ください。

★ジェトロ・ニューヨークにて、中小企業海外展開支援コーディネーターを務めております→詳細

★日本企業のビジネス開発・改善に役立つさまざまなサービスを提供しております。
市場調査
視察研修
事業コンサルティング
セミナー、講演

関連ニュース: