福岡県企業の海外展開支援アドバイザーに就任いたしました(2019年度)

2016年2017年2018年に引き続き、弊社代表・太田あやが、『福岡アジアビジネスセンター(福岡ABC)』にて、アドバイザーに就任させていただくことになりました。

福岡アジアビジネスセンター(福岡ABC)』とは、アジアを中心とした海外展開を目指す、福岡県内中小企業を支援する福岡県直轄の機関です。

県内中小企業の皆様が積極的に海外展開できるよう、情報提供から現地でのサポートに至るまでワンストップで支援を行います。

これまでにも、多くの福岡県企業とご縁があり、このような形でより深く関わらせていただくことになり、大変光栄に思います。

これまでにも福岡県で米国進出・販路拡大についての講演や(2017年3月/2016年2月)、福岡県企業のビジネスマッチング支援などを行ってきました。

今後も、現地調査や、県内企業が現地訪問した際のブリーフィング、パートナー候補となる現地企業の紹介や商談への同行など、企業の海外進出の段階やご要望に合わせて、きめ細やかで実践的なサポートをしたいと思っております。

サポートをご希望の福岡県企業は、まず『福岡アジアビジネスセンター(福岡ABC)』へお問い合わせください。

弊社の関連業務実績

過去の関連ニュース: