for Health, Happiness and Future
BIO ART NYCとは?

BIO ARTS NYC, INC.の事業コンセプトは「食と健康に関する教育」。
ニューヨークに本拠を置き、日本と米国の架け橋に、主に「食」や「健康」に関する情報、コンテンツ、サービス、プロダクトを創造・提供する企業です。
>>ミッション
>>会社概要
>>代表プロフィール

ツイッター
My Favorite Products

弊社ではInstitute for Integrative Nutrition(IIN)と特別提携して、ホリスティック・ヘルス・コーチ資格取得のサポートを行っておりますが、現在、期間限定で特別奨学金500ドルを提供しております。

これは2011年5月24日~31日までの間に登録される方で、7月11日開講のクラスを受講する方が対象です。

※日本在住の方だけでなく、世界のどこに住んでいても応募可能です。

東日本大震災直後から4月いっぱいまで「東日本大震災特別奨学金」を提供しておりましたが、とても多くの方から「こういう時だからこそ、この知識を学びたい」という問い合わせをいただき、逆にこちらが励まされました。

東日本大震災後、2カ月半が経ち、心のケアが重要になってくる時期です。

ホリスティック・ヘルスでは、食事や栄養よりも心の内面のバランスを大事にする…という考え方があります。

「自分自身のため、家族のため、友人のため…この知識を学びたいと思う人がいれば、この奨学金が少しでも力になれるのでは…」と考えております。

奨学金を受けたい方は、info@bioartsnyc.comまでEメールで、お名前・住所・電話番号を日本語とローマ字でご連絡ください。プログラムに関する質問など、お気軽にお問い合わせください。

一日でも早く、みなさんの心に平和と平安が戻るよう、心から祈っております。

<プログラム詳細>
ホリスティック・ヘルス・コーチ資格取得講座

<参考記事>
ホリスティック・ヘルスについて
バランスのよい食生活よりも大切なもの

 

 

アーカイブ