『ストレスと解毒』特集(U.S.Frontline10月20日号)発行

先日お知らせいたしましたが、全米最大級の邦字媒体「U.S.Frontline」にて執筆した『ストレスと解毒』特集が発行になりました。

全米の日本食グローサリーストアやレストラン、書店などでピックアップしていただくことができます。米国にお住まいの方はぜひ手にとってご覧ください。

一般的には「解毒」とは、体にたまった有毒物質や老廃物を排泄することを指しますが、この特集では「ストレスも毒のひとつ」と捉え、心身両面から解毒することの必要性を説いています。

また、注目のストレス解毒法の体験取材レポートや、日常生活で実践できる解毒法、日本人が抱えるストレス日米比較なども掲載しています。

全6ページの力作ですので、ぜひご覧ください!

「U.S.Frontline」のウェブサイトにも、10月末にアップされました

●これまで「U.S.Frontline」で執筆した特集記事
2010年6月20日号特集「What’s オーガニック?」
2009年12月 20日号特集「ホリスティック最前線」
2009年6月5日号特集『もっとベジー生活』

●その他の執筆実績
食・健康・環境・ライフスタイルなどを専門ジャンルに、日米さまざまな媒体に記事を執筆しています。詳しくはこちら

関連ニュース: