サンフランシスコの日本食スーパー『Mira』で福島酒Buy1 Get1を開始!

弊社では政府・地方公共団体、企業のニーズにお応えして、さまざまなコンサルティング事業を展開しております。福島県へは2016年から、日本酒の新規参入や販路拡大を目的とした事業を中心に、支援させていただいております。

これまでニューヨークで展開してきた福島酒プロモーションですが、今年度からサンフランシスコにも同様のプロモーションを拡大し、この10月1日からはレストラン5店舗でも開始しました。

そして同時に、酒販店(スーパーマーケット)でも「Buy1 Get1」を開始しました。

『Super Mira』
サンフランシスコのジャパンタウンにある日本食スーパー
【期間】2020年10月〜2021年1月
【内容】
福島酒(四合瓶720ml)どれでも1本お買い上げの方に、福島酒ミニボトル(300ml)を差し上げています。 Get1として差し上げている小瓶(300ml)は4種類「ほまれアラジン純米」「ほまれアラジン柚」「ほまれアラジンにごり」「大和川月明かりにごり」があり、好きな銘柄を選んでいただけます。

また、Fukushima Sakeというロゴが入ったトートバッグもプレゼントしています。

※数量限定

新しい福島酒を発見していただくきっかけに

本来なら、無償試飲会を開催したいところですが、コロナ禍で実施できないため、試飲会の代わりとなるイベントとして「Buy1 Get1」を実施しています。
この機会をご活用いただき、「今まで試したことがない新しい福島酒を発見していただきたい」という意図があります。

11月からはさらに酒販店2店舗でも開始予定です。サンフランシスコも盛り上げていきたいと思います。



関連ニュース: