ニューヨークの酒販店3店舗で福島酒Buy1 Get1を開始!

弊社では政府・地方公共団体、企業のニーズにお応えして、さまざまなコンサルティング事業を展開しております。福島県へは2016年から、日本酒の新規参入や販路拡大を目的とした事業を中心に、支援させていただいております。

ニューヨークとサンフランシスコで展開している福島酒プロモーションですが…。 レストランだけでなく、酒販店で2カ月間の「Buy1 Get1」を開始しました。

「福島酒(四合瓶720ml)どれでも1本お買い上げの方に、福島酒ミニボトル(300ml)を差し上げる」…という内容です。また、Fukushima Sakeというロゴが入ったトートバッグもプレゼントしています。

ニューヨークの酒販店3店舗で2カ月間実施!

『Sakaya』
ニューヨーク初の日本酒専門店。

期間:2020年11月〜12月
内容:福島酒(720ml)をご購入いただくと、「奥の松吟醸(300ml)」か「奥の松特別純米(300ml)」を差し上げています。

『Kuraichi』
ブルックリンのジャパンビレッジ内にある日本酒専門店。

期間:2020年11月〜12月
内容:福島酒(720ml)をご購入いただくと、ほまれ酒造の「純米アラジン」(300ml)を差し上げています。

『Ambassador Wines & Spirits』
ミッドタウンに位置するワインショップ。日本酒専用の冷蔵室があり、ワインショップとしての日本酒の品揃えはトップクラスです。

期間:2020年11月〜12月
内容:福島酒(720ml)をご購入いただくと、末廣酒造のスパークリング酒「ぷちぷち」(300ml)を差し上げています。

※12月のGet1用には違う銘柄をご用意する予定です。

福島酒コーナー常設2店舗でも実施中

『Minoru Sake Shop at Landmark Wines and Spirits』『Union Square Wines and Spirits』でも実施中です!

新しい福島酒を発見していただくきっかけに

コロナ前は、上記常設店で毎月無料試飲会を開催し、さまざまな福島酒を飲み比べていただき、知っていただく機会を作ってきました。
コロナ禍になって始めたこの「Buy1 Get1」は、試飲会の代わりとなるイベントとして、新しい福島酒を発見していただきたい…という意図があります。

ホリデーシーズンのギフトなどに最適ですので、ぜひご活用ください。



関連ニュース: