コンテンツへスキップ

福島酒プロモーション、『Sake Bar Decibel』で開始!

弊社では政府・地方公共団体、企業のニーズにお応えして、さまざまなコンサルティング事業を展開しております。福島県へは2016年から、日本酒の新規参入や販路拡大を目的とした事業を中心に、支援させていただいております。

今年度も福島酒プロモーション事業を展開しています。
レストランでのキャンペーンは、ニューヨークで7店舗、サンフランシスコで4店舗、合計11店舗で実施予定です。今年度はそのうち5店舗で福島和牛も使っていただき、和牛&酒のキャンペーンを展開いたします。

『Sake Bar Decibel』での福島酒プロモーションも始まりました。

◎日時:2021年10月6日(水)〜11月7日(日)
※10月20日の週を飛ばして、全部で4週間

◎キャンペーン内容:
「今週のお勧めの酒(Sake of the Week)」として、毎週異なる酒をフィーチャーしていただく…という企画です。
【Week 1】10月6日(水)〜 仁井田自然酒金寶
【Week 2】10月13日(水)〜末廣山廃純米酒
(1週飛ばし)
【Week 3】10月27日(水)〜奥の松純米酒
【Week 4】11月3日(水)〜大七生酛本醸造


同店では、店内飲食も屋外飲食も併行して実施していますが、『Decibel』独特の隠れ家的な雰囲気を楽しみたい客が多く、平日は店内飲食中心で運営しているそうです。
平日にも関わらず満席で、店内飲食したい客で行列ができるほどで、サーバーたちも店内を小走りするほどの多忙さです。昨年は店内営業が閉鎖されたり、定員を制限されたりで大変でしたので、この賑やかさを見ていると、心からうれしく思います。

関連ニュース: