コンテンツへスキップ

福島酒プロモーション、『Torien』で開始

弊社では政府・地方公共団体、企業のニーズにお応えして、さまざまなコンサルティング事業を展開しております。福島県へは2016年から、日本酒の新規参入や販路拡大を目的とした事業を中心に、支援させていただいております。

今年度も福島酒プロモーション事業を展開しています。
レストランでのキャンペーンは、ニューヨークで7店舗、サンフランシスコで4店舗、合計11店舗で実施予定です。今年度はそのうち5店舗で福島和牛も使っていただき、和牛&酒のキャンペーンを展開いたします。

『Torien』で福島酒プロモーションにご協力いただいています。

◎日時:11月12日(日)~ 4週間

◎キャンペーン内容:
大七の「真櫻」「楽天命」「妙花闌曲」をフィーチャーしていただきます。
「Pairing(150ドル)」「Special Pairing(300ドル)」を注文すると、「真櫻」「楽天命」「妙花闌曲」が提供されます。

他の銘柄候補もあったのですが、昨今のサプライチェーン問題で在庫薄で確保できず…。深刻な問題です。


同店は、東京目黒の有名焼き鳥店『鳥しき』の姉妹店として2020年1月に開店。
開店直後にコロナ禍に見舞われてしまい…
おまかせスタイルの焼き鳥という業態は屋外席での営業には難しく、しばらく大変な状況が続きました。

しかし、2021年5月に店内飲食が100%再開後は、毎日ほぼ満席が続いているそうで、あっという間に予約の取れない店になっています。

消費者はコロナ禍でのテイクアウトやデリバリーでは味わえない体験を求めており、カウンター越しに目の前で調理してくれるようなエンタテインメント性の高い店が繁盛している傾向にあります。



関連ニュース: