福島産和牛&酒キャンペーン『Yakiniku Futago』で開始!

弊社では政府・地方公共団体、企業のニーズにお応えして、さまざまなコンサルティング事業を展開しております。福島県へは2016年から、日本酒の新規参入や販路拡大を目的とした事業を中心に、支援させていただいております。

ニューヨーク・シティでは5月19日から、レストラン店内飲食が定員100%で再開し、活気付いています。9月からは新学期ということもあり、街に人が戻ってきて、とても賑やかです。

今年は、福島和牛もご紹介します!

そして、今年度も福島県産酒キャンペーンを開始しています。
ニューヨークで7店舗、サンフランシスコで4店舗、合計11店舗で実施予定です。今年度はそのうち5店舗で福島和牛も使っていただき、和牛&酒のキャンペーンを展開いたします。

『Yakiniku Futago』は和牛と酒の組み合わせでキャンペーンを開催していただく店のひとつです。 日時:10月8日(金)~ 4週間

内容
(1)和牛
和牛業界では最も権威ある農水大臣賞を5年連続受賞している最高品質の和牛です。
『Yakiniku Futago』では、キャンペーン期間中、以下の人気メニュー2品を福島和牛でご提供いたします。
– Lightly seared wagyu with uni & shiso
– 10 Sec. Sirloin

(2)酒
以下5銘柄を中心にご紹介いたします。
– 伊兵衛(奥の松酒造)
– 特別純米(奥の松酒造)
– 吟醸(奥の松酒造)
– 箕輪門(大七酒造)
– 奈良萬純米無濾過瓶火入れ(夢心酒造)

福島酒トレーニングも実施

日本酒スタッフ・サーバー向けのトレーニングを実施しました。 「研修で、いくつかの銘柄を試飲させてもらったので、自分の言葉で酒を紹介することができる」と好評でした。

初日にはキックオフイベントも

キャンペーン開始初日には、私が自らお店に出向き、お客様へ福島酒の説明やサーブをさせていただきました。また、お店には福島ロゴの入った升やハッピを提供し、期間中イベントを盛り上げていただきます。

どうぞ、お出かけください!



関連ニュース: