for Health, Happiness and Future
BIO ART NYCとは?

BIO ARTS NYC, INC.の事業コンセプトは「食と健康に関する教育」。
ニューヨークに本拠を置き、日本と米国の架け橋に、主に「食」や「健康」に関する情報、コンテンツ、サービス、プロダクトを創造・提供する企業です。
>>ミッション
>>会社概要
>>代表プロフィール

ツイッター
My Favorite Products

update041613b日英バイリンガル・日本食業界専門誌『Japanese Restaurant News』に、ニューヨークの話題の店、シェフや経営者のインタビューなどを毎月連載しています。

今回は、4月1日に開店したばかり、京都に本店を構える京銘茶専門店『一保堂茶舗(Ippodo Tea, Co.)』のニューヨーク店を取材しました。

京都の生麩専門店『麩嘉』が手がける精進料理店『嘉日』移転に伴い、その新店舗の一階手前部分に『一保堂』が店を構えるというユニークな構成で、相乗効果が期待できます。
「私たちのビジネスは単にものを売っているだけではない。急須でお茶を淹れるゆったりとした時間や、そこから生まれる会話を楽しんでもらいたい」というコンセプトに共感します。

今後どのように広がっていくのか注目の店舗です。

★購入をご希望の方はinfo@bioartsnyc.comまで、Eメールにてご連絡ください。
12カ月・24カ月の定期購読、または1部ずつ購入していただくこともできます。

★その他の執筆実績はこちら
食、健康、環境問題などを中心に執筆しています。

アーカイブ