コンテンツへスキップ

福島県産酒、全国新酒鑑評会において史上初の「金賞受賞数7年連続日本一」を達成

弊社では企業や地方公共団体向けにさまざまなコンサルティング事業を展開しております。

2016年より、ニューヨークにおける福島県産酒関連のさまざまな事業を支援させていただいております。

全国新酒鑑評会において史上初の「金賞受賞数7年連続日本一」を達成

全国の蔵元が、日本酒の出来栄えを競う「平成30酒造年度全国新酒鑑評会」。
今年は全国から857銘柄が出品され、金賞受賞は全部で237銘柄、うち「ふくしまの酒」が22銘柄を占め、史上初となる金賞受賞数7年連続日本一を達成しました!

メディアにも続々と取り上げていただいております。
NHK
日本経済新聞
時事通信
福島民夕

福島県産酒は“復興のシンボル”

東日本大震災や原発事故の影響がまだ根深く残る中、福島県産酒は「復興のシンボル」的な存在です。弊社も、福島県産酒の海外展開支援をすることで、微力ながら福島復興に携われていることを、大変光栄に思っております。

福島県のみなさんは、「復興支援で飲んでもらうのではなく、美味しいから選んでほしい」という気持ちで取り組んでおり、その想いに心打たれます。

7年連続日本一達成記念、ギフト進呈!

本日、ユニオン・スクエア・ワインで開催予定の福島県産酒無料試飲会では、先に購入した30名の方に福島県産酒(小瓶300ml)をプレゼントいたします。ぜひお越しください。
2019年度、無料試飲会スケジュールが決定しました


関連ニュース: