コンテンツへスキップ

オンライン日本酒専門店「Tippsy」、1月の福島酒プロモーション

弊社では政府・地方公自治体、企業のニーズにお応えして、さまざまなコンサルティング事業を展開しております。福島県へは2016年から、日本酒の新規参入や販路拡大を目的とした事業を中心に、支援させていただいております。

今年度は、ニューヨークサンフランシスコの2都市で、勢力的に、レストラン向け・小売店向けに福島酒プロモーションを展開しておりますが、オンライン日本酒専門店『Tippsy』でも2020年11月〜2021年2月まで4カ月間の予定で実施中です。

コロナ禍でのステイホーム、福島酒を楽しんで

アメリカでは全国的に感染拡大で、ニューヨーク市内では12月中旬からレストラン店内飲食閉鎖、カリフォルニア州でもレストランの店内・屋外飲食が閉鎖で、在宅待機命令も出ています。

寒い時期ですし、ご自宅で福島酒を楽しんでいただければ…と思います。このゆず酒は、温めて飲んでも美味しいので、冬にぴったりです!
  • 奥の松 吟醸 (奥の松酒造)
  • ゆず酒(ほまれ酒造)

  • 1月12日〜31日までのキャンペーンです。

    先月から、すべてのパッケージに福島酒ポストカードを同梱

    福島酒を紹介するポストカードを制作し、Tippsyが発送するすべてのパッケージに同梱していただいています。

    これを機会に、もっとたくさんの方に福島酒を知っていただき、このプロモーションを活用していただきたいと思います。

    コロナ禍になって、消費者がオンラインで酒類を購入することが当たり前の状況になってきている中、『Tippsy』はとても勢いのあるサービスです。

    オンライン専門ショップということもあり、インスタグラムやフェイスブック、Eメールやテキストなど、オンラインを最大限活用して、福島酒プロモーションを告知していただいています。



    関連ニュース: